犬のしつけ方を集めました!
犬のしつけ方を集めました。トイレに無駄吠え、散歩中のマーキングなどなど。しつけが行き届けば、あなたの愛犬との生活が、もっと楽しくなりますよ。

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |


ちん 犬について

ちん 犬について

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!

TVチャンピオンで、2回の優勝!遠藤和博の犬のしつけ講座
我が家にやってきたのは、生後2ヶ月の子犬。3ヶ月の頃から遠藤式しつけを実施しました。幼くして我が家に来たので、当初は無駄吠え、咬み癖、指示に従わないなど、やりたい放題だったんですが。

噛み癖のしつけに重点的に取り組んできたカリスマトレーナーのしつけ法
犬の問題行動の中でも、噛み癖が、もっとも緊急性が高く、深い悩みです。愛犬を可愛がるどころか、なでることも、最悪の場合、近づくこともできないなんてこともあります。もちろん、噛み癖だけでなく、「吠える」「うなる」など、他の問題行動の改善方法も、わかりやすく解説されています。

ワンちゃんの名前
…いつもお世話になっております。 たわいもない質問なのですが・・・。 私は小さな頃に一度だけ犬を飼っていました。 知り合いに生まれたばかりの小型犬を頂き、すぐに 名前を...…教えてGooより

皮膚が弱ってる?跡が残りやすい
…に。 あと、動物アレルギーなんかも全くなかったんですが、飼ってる犬とたわむれるとブツブツができるようになりました。 これは最近なくなってきたんですが、少し前まではすごか...…教えてGooより

犬は体重にたいしてちんこのでかさが大きくないですか? 2キロしかないポメでも10...
犬は体重にたいしてちんこのでかさが大きくないですか? 2キロしかないポメでも10センチはあります。Yahoo!知恵袋より

くれくれ
狆のてっちゃん、もてあそばれるの巻。YouTubeより

犬のしつけ 「 なんだ、こりぁ~ ?? 」 この子は、みんな同じ答え ???
★★★ 「森田誠の愛犬と暮らすためのしつけ法」 DVD2枚 ★★★ ⇒ tinyurl.com ◆◇◆◎◆◇◆◎◆◇◆◎◆◇◆◎◆◇◆ 「森田誠の愛犬と暮らすためのしつけ法」 DVD2枚!! tinyurl.com 世界第3位の、【自宅でできる!犬のしつけの法則】 tinyurl.com TVチャン...YouTubeより

狆のまめたろうと赤ちゃん
狆のまめたろうとその弟が朝起きたらこんな姿で一緒に寝てた! 仲よし兄弟です。YouTubeより

ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
なぜ、あなたの愛犬だけが、吠える、噛む、トイレ、散歩のときに引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば、しつけることができるのか?答えは簡単です。たった3つのことを実践すれば、問題行動は改善します。

世界3位の犬のしつけ方!自宅でできる犬のしつけの法則
たった3つのしつけを、わずか7日間行うだけ。犬の本能と習慣に基づいた、ハウス、トイレ、食事、抱っこ、留守番、多頭飼いなど、本当の犬のしつけ法を知ることができます。

犬がエッチしてる時、頭の中では「犬ってサイコー!!」と思っているのでしょうか?
犬がエッチしてる時、頭の中では「犬ってサイコー!!」と思っているのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

白目なビーグル犬
白目むいて寝てますYouTubeより

10か月のメスのトイプードルなんですが、私のことを主人だと思っている...
…10か月のメスのトイプードルなんですが、私のことを主人だと思っているみたいで 私の言う事はよく聞くんですが私の母の言う事は一切聞かずお座りやお手も母にはしません。 母が歩いてい...…教えてGooより

チロ&コロ(仔猫と子犬のオアソビ~)
ペルシャ(2ヶ月)、豆柴(4ヶ月)が、じゃれあってる様子です。 猫の積極果敢な仕掛けに、少し戸惑いながらお付き合いしてる犬が健気(けなげ)! もうすこしオトナになれば、犬のリードも不要になりますネ・・・・YouTubeより

犬の歯磨き
シェルティのクーです。 歯磨きしてます。YouTubeより

ジルちんにこにこ.3GP
ぼくの愛犬ジルちんの愛くるしいお姿1YouTubeより

足立区「アダチンのテーマ」 "Theme of ADACHIN"[HD]
*English subtitle and Karaoke are ready! アダチンは東京都足立区の新しいキャラクターです。 モデルは日本の犬「狆(ちん)」。お散歩とアートが趣味でちょっぴり生意気な男の子です! "ADACHIN" is new official character of To...YouTubeより

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、ちん 犬!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!
関連記事
スポンサーサイト
[2012/03/11 18:14] | 犬のしつけ方 |

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

